お客さまとていねいな電話対応をしよう!
荷物の配送やピザの注文、バスツアーの申し込みなど、お客さまの問い合わせや、リクエストに電話でこたえるコールセンター業務を行います。
相手の状況や気持ちを考えて対応し、お客さまに安心と感動を届けます。
相手の状況や気持ちを考えて対応し、お客さまに安心と感動を届けます。
所要時間 | 30分 |
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おすすめ年齢 | 5~15歳 |
体験できること
テレコミュニケーター

お客さまの話をしっかり聞くことや、電話対応におけるていねいな言葉づかいなどの研修を受けます。お客さまと電話対応をした後は、声の大きさや話すスピードなどの結果を評価レポートとして持ち帰ることができます。
おすすめポイント
- ・ていねいな言葉づかいを学べるよ。
- ・ヘッドセットマイクを使って電話対応ができるよ。
スーパーバイザーからのメッセージ

電話対応における大事なポイントは、電話をするときだけではなく、普段の生活でも活かすことができますよ。お客さまに喜んでもらい、感動を届けられるようにしましょう!
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