仕事内容 オフィススタッフ
より多くのお客さまにご来場いただくための施策を企画・実行する営業統括部にて、販売チケットの管理・予約人数の動向確認・社外関係企業や団体との連携を行っている。
経歴
学生アルバイトとして4年間キッザニア東京で勤務し、大学卒業後、新卒として空港(入退場口)エリアに配属。新卒入社約3年半が経過したころ、キャリアチャレンジ制度を利用して営業統括部へ異動。営業担当としての独り立ちを目指し、日々新しい業務にも積極的に取り組んでいる。
- ※キャリアチャレンジ制度とは、新規事業の立ち上げ、既存事業の拡大や人員補充などの際に、社内からオープンに人材を募集する制度。応募には募集内容に応じある一定基準の条件(勤務体験、勤務可能場所、PCスキル等)が設けられます。