【開催中止】「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」参加者募集!

「街のおそうじ活動」へ参加しよう!

募集 日時:2020年3月26日(木)<雨天などの場合の予備日:3月27日(金)>

※写真は、前回の活動の様子です。

新型コロナウイルスの感染予防や拡大防止の観点から、3月26日(木)に予定していた"キッザニア"豊洲チームの活動は中止といたします。以降の予定に関しては、決定次第お知らせいたします。

  • グリーンバード事務局からのお知らせはこちらをご覧ください。

「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」は、街をきれいにする活動を通して、こども達に地域や社会に貢献することを学んでほしいという願いをこめ、こども達とともに月に1回、豊洲エリアの「街のおそうじ活動」をしています。 2月の活動は、22日(土)に開催。春一番の影響なのか、ららぽーと周辺にはレジ袋などのごみが普段より多い印象。少数精鋭のメンバーでしたが、豊洲の街をきれいにすることができました。

今までの活動の様子はこちらをご覧ください。

次回の活動は、3月26日(木)10時30分から約1時間程度を予定しております。26日(木)が雨天などの際は、翌日の27日(金)10時30分から行います。27日(金)も雨天などの場合は、中止といたします。集合場所は、キッザニア東京入場口です。

ご参加希望の方は、こちらをご覧の上、お申し込みください。当日の飛び入り参加も大歓迎です!平日の活動となりますのでお間違えなく。

実施可否についてはこちらの「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」のニュースにて、当日9時ごろまでにお伝えいたしますので、ご確認ください。

  • グリーンバードとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトとする表参道で活動を開始したボランティアプロジェクト。

募集の最新ニュース