「グリーンバード“キッザニア”豊洲チーム」参加者募集!

「街のおそうじ活動」へ参加しよう!

募集 日時:2021年12月27日(月)[雨天などの場合の予備日:12月28日(火)]

※写真は、以前の活動の様子です
グリーンバード

「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」は、街をきれいにする活動を通して、こども達に地域や社会に貢献することを学んでほしいという願いをこめ、こども達とともに、豊洲エリアの「街のおそうじ活動」をしています。しばらく活動を休止しておりましたが、2021年12月27日(月)に開催をいたします。年末の大掃除、ぜひ皆さんもご一緒に豊洲の街をきれいにしませんか?

今までの活動の様子はこちら新しいウィンドウで開くをご覧ください。

開催日

2021年12月27日(月)

  • 雨天時の予備日:12月28日(火)
時間

集合時間:10:30 終了時間:11:30(予定)

集合場所

キッザニア東京 入場口前

12月27日(月)の活動に参加希望の方は、こちら新しいウィンドウで開くからご登録ください。参加には事前申込が1人1件必須となります。また、必ず、ガイドライン新しいウィンドウで開くをお読みの上、ご参加ください。

実施可否については、「グリーンバード“キッザニア”豊洲チーム」のニュース新しいウィンドウで開くにて、当日9時ごろまでにお伝えいたしますので、ご確認ください。

  • グリーンバードとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトとする表参道で活動を開始したボランティアプロジェクト。

募集の最新ニュース