各種チケットの取り扱いについて
各種チケットの取り扱いについて
お知らせ 期間:2020年6月1日(月)~

キッザニア甲子園は、6月1日(月)から営業を再開いたします。6・7月は、営業時間を短縮し、第1部(9:00~15:00)のみの運営となります。
営業再開後は、新型コロナウイルス感染予防の観点により、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、安全・安心への取り組みを行っております。
6月第2部、7月第2部にご予約をいただいているお客様へ
全額返金いたします。キャンセル手数料はいただきません。なお、返金方法はご予約方法によって異なりますので、以下を参照ください。
1 弊社オフィシャルサイトで予約された方
2 旅行代理店、チケット取扱会社で購入された方
- 各旅行代理店で購入された方:購入された店舗にお問い合わせください。
- Famiポート・セブンチケットで6月第2部、7月第2部のチケットを購入された方:2020年5月28日(木)~7月31日(金)までの間に、券面に記載されている発行店舗へお問い合わせください。
期限付きのチケットをお持ちのお客様へ
2020年3月2日(月)から10月31日(土)までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は、2020年11月30日(月)まで延長してご利用いただけます。
- ※一部対象外のチケットがあります。
- ※キッザニア甲子園インフォメーションセンターは現在、お電話での受付を休止しております。お問い合わせはメールでの受付とさせていただいておりますが、返信にお時間をいただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ受付業務の再開は2020年6月1日9:00を予定しておりますが、再開直後はお電話が大変混み合い、つながりにくくなることが予想されます。可能な限りメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※2020年5月31日(日)まではメール対応のみとなります