春の園児キャンペーン

3歳からのキッザニアデビューを応援します!

お知らせ 期間:2022年4月7日(木)~6月30日(木)

春の園児キャンペーン

環境が変わったり、新しいおともだちができたり、初めてのことに挑戦することが多い時期。 小さなお子様も安心してキッザニアデビューができるようにサポートをする、「春の園児キャンペーン」でキッザニアを楽しんでみませんか。

平日限定!オリジナルぬりえをプレゼント

平日の第1部、第2部にご来場の園児限定で、スタンプカードをお配りします。仕事やサービスなどを体験する時に、スタッフにカードをみせてください。3つの体験を行うとオリジナルぬりえがもらえます!

  • スタンプカードは、園児のお子様にひとり1枚お渡しします。
  • スタンプの合算はできません。
  • スタンプの付与、オリジナルぬりえの引き換えは当日のみ有効です。

はじめてのチャレンジをスタッフがしっかりサポート

「はじめてでどうしていいのかわからない」「こどもがなかなか体験できない」などお困りのことがありましたら、キッザニアのスタッフに気軽にお声がけください。スタッフ一同全力で、お子様のキッザニアデビューをサポートします!

身近な仕事にチャレンジ

約100種類もの仕事やサービスがあるので、お子様の興味に合わせて選べます。まずは、身近な仕事からチャレンジしてみましょう。

お子様の安全に十分配慮しています

キッザニアはお子様が安全にチャレンジできるように、設計されています。感染症対策にもスタッフ一同で取り組んでいます。

キッザニアの感染症対策の取り組みについて

感染防止の主な取り組みとして、アクティビティ内容の変更・換気および衛生管理の徹底・従業員の健康管理を行っております。また、来場のお客様にご協力いただくこととして、「キッザニア入場に際する確認書」の記入・入場前の検温・キッザニア館内でのマスク着用などを必ずお願いしております。詳しくは、こちらをご確認ください。

お知らせの最新ニュース