「スニーカーデザインコンテスト」結果発表

KIDZANIA AWARD PROGRAM 2020

お知らせ 日時:2021年3月22日(月)

「スニーカーデザインコンテスト」結果発表

「スニーカーデザインコンテスト」では、はく人が「笑顔になれるくつ」をテーマにしたデザインを募集しました。たくさんご応募いただき、ありがとうございました。みなさんの自由な発想で、すてきなデザインのくつがたくさん集まりました。

厳正なる審査の結果、以下の方の作品を受賞作品と決定し、受賞者には表彰状と本物のオリジナルスニーカーを贈呈します。

キッザニア賞

ニックネーム:あすか

受賞者の声

4歳の誕生日記念でキッザニアへ行くことになり、前の日からお姉ちゃんと一緒に「絶対、くつ工場をやるぞ!」と楽しみにしていたので、受賞のお知らせを聞いた時は姉妹で飛び上がって喜んでいました。この靴は、『虹を渡れるお靴』をイメージして作りました。いつか虹が出た時、本当に渡れるかどうかトライしてみようと思います。

ムーンスター賞

ニックネーム:メビウス

受賞者の声

あったらいいなと思う、夢のスニーカーを想像してつくりました。選んでもらってうれしいです。この靴を幼稚園や公園に履いていって、たくさん遊びたいです。ありがとうございます。

キッザニアはこれからもがんばるこども達を応援します。

お知らせの最新ニュース