「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」参加者募集!

「街のおそうじ活動」へ参加しよう!

募集 日時:2020年2月22日(土)<雨天などの場合の予備日:2月23日(日)>

「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」参加者募集!
  • ※写真は、前回の活動の様子です。

「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」は、街をきれいにする活動を通して、こども達に地域や社会に貢献することを学んでほしいという願いをこめ、こども達とともに月に1回、豊洲エリアの「街のおそうじ活動」をしています。 1月の活動は、25日(土)に開催。朝は冷え込んでいたので、寒い中つらいかなと思っていましたが、だんだんと暖かくなってきて、上着を着ているとちょうど良い気温でした。9名の参加者とお話しながら、和気あいあいと楽しくゴミ拾いができました。

今までの活動の様子はこちらをご覧ください。

次回の活動は、2月22日(土)10時30分から約1時間程度を予定しております。22日(土)が雨天・降雪などの際は、翌日の23日(日)10時30分から行います。23日(日)も雨天・降雪などの場合は、中止といたします。集合場所は、キッザニア東京入場口です。

ご参加希望の方は、こちらをご覧の上、お申し込みください。当日の飛び入り参加も大歓迎です!

実施可否についてはこちらの「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」のニュースにて、当日9時ごろまでにお伝えいたしますので、ご確認ください。

※グリーンバードとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトとする表参道で活動を開始したボランティアプロジェクト。

募集の最新ニュース