「スニーカーデザインコンテスト」結果発表

KIDZANIA AWARD PROGRAM 2021

お知らせ 日時:2022年4月14日(木)

「スニーカーデザインコンテスト」では、はく人の「夢を応援するくつ 」をテーマにしたデザインを募集しました。たくさんご応募いただき、ありがとうございました。みなさんの自由な発想で、すてきなデザインのくつがたくさん集まりました。

厳正なる審査の結果、以下の方の作品を受賞作品と決定し、受賞者には表彰状と本物のオリジナルスニーカーを贈呈します。

キッザニア賞

ニックネーム:しーちゃん

受賞者の声

キッザニア賞に選ばれたと聞いたときはとてもうれしかったです。こどものくつにはくすみカラーがあまりないけど、いま流行っているので、あったらいいなと思ってデザインしました。キッザニアのくつ工場のお姉さんが親切に細かく教えてくれたので、思い通りにできました。

ムーンスター賞

ニックネーム:コウ

受賞者の声

まさか、自分のデザインが選ばれると思わなかったので、ビックリしました!ぼくのデザインした「夢が叶うくつ」が本当にはけるくつになるなんて、楽しみです。これをはいて、いろいろなところに行って、いろいろなことにチャレンジしたいです!大切にはきます。ありがとうございます。

キッザニアはこれからもがんばるこども達を応援します。

お知らせの最新ニュース