オフィシャルスポンサー
協賛コメント
- TOP
- スポンサーシップ
- キッザニア東京のパートナー企業
- オフィシャルスポンサー協賛コメント
スマートフォン等の通信端末の普及に伴い、子ども達のコミュニケーションも多様化しています。チャット等の気軽なコミュニケーションが広まる一方で、子ども達が「正しい」表現を使ってコミュニケーションをとる機会が減ってきている。そんな風に私たちは感じています。 そういった中、当社が運営する『コールセンター』パビリオンでは、子ども達が、お客様からのお問い合わせを受ける『テレコミュニケーター』となり、「しっかりとした言葉で伝える」「様々な要望に応える」といった、コールセンター業務を体験することができます。このアクティビティ体験を通じて、「相手の立場や気持ち」「言葉づかい」「感謝される喜び」等を、こども達が考えるきっかけを提供したいと考えています。 また、こども達が『コールセンター』パビリオンでの体験の後、上手にコミュニケーションができたことや、難しかったこと等を家族と話し、生活の様々なシーンのコミュニケーションに「面白さ」や「重要性」を感じ、「言葉を使って伝える」ことへの興味を引き出せるよう、コミュニケーションのプロである私たちだから伝えられることに取り組んでまいります。
株式会社ベルシステム24ホールディングス

- コールセンター