「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」参加者募集!

「街のおそうじ活動」へ参加しよう!

募集 日時:2019年4月20日(土)

※写真は、以前の活動の様子です。

「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」は、街をきれいにする活動を通して、こども達に地域や社会に貢献することを学んでほしいという願いをこめ、こども達とともに月に1回(原則第3土曜日の10時30分〜)、豊洲エリアの「街のおそうじ活動」をしています。 2月と3月は残念ながら、雪や雨のため中止となりましたが、4月は天候に恵まれると良いですね。お子様とご一緒に身近なボランティア活動をぜひ始めてみませんか?気候も良くなり、心地よい季節を満喫しましょう!

今までの活動の様子はこちらをご覧ください。

4月の活動は、20日(土)10時30分から約1時間程度を予定しております。集合場所は、キッザニア東京入場口です。お子様とご一緒に身近なボランティア活動をぜひ始めてみませんか?
ご参加希望の方は、こちらをご覧の上、お申し込みください。

当日の飛び入り参加も大歓迎ですので、ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽に、ご参加ください!
なお、雨天により中止になる場合は、こちらの「グリーンバード"キッザニア"豊洲チーム」のニュースにて、当日午前9時ごろまでお伝えいたします。

募集の最新ニュース