各種チケットの取り扱いについて

各種チケットの取り扱いについて

お知らせ 期間:2020年6月1日(月)~

キッザニア東京は、6月1日(月)から営業を再開いたします。6・7月は、営業時間を短縮し、第1部(9:00~15:00)のみの運営となります。

営業再開後は、新型コロナウイルス感染予防の観点により、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、安全・安心への取り組みを行っております。

6月第2部、7月第2部にご予約をいただいているお客様へ

全額返金いたします。キャンセル手数料はいただきません。なお、返金方法はご予約方法によって異なりますので、以下を参照ください。

1 弊社オフィシャルサイトで予約された方

当該期間の予約キャンセルにつきましては、弊社でお手続きいたしますので、お客様ご自身によるキャンセル・日程変更などなさらぬようお願い申し上げます。(ご自分でキャンセル・日程変更されますと手数料が発生いたします)したがいまして、ご予約日以外の日程へのご変更の場合は、お手数ですが、改めてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

2 旅行代理店、チケット取扱会社で購入された方

  • 各旅行代理店で購入された方:購入された店舗にお問い合わせください。
  • Famiポート・セブンチケットで6月第2部、7月第2部のチケットを購入された方:2020年5月28日(木)~7月31日(金)までの間に、券面に記載されている発行店舗へお問い合わせください。

期限付きのチケットをお持ちのお客様へ

2020年3月2日(月)から10月31日(土)までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は、2020年11月30日(月)まで延長してご利用いただけます。

  • 一部対象外のチケットがあります。
  • キッザニア東京インフォメーションセンターは現在、お電話での受付を休止しております。お問い合わせはメールでの受付とさせていただいておりますが、返信にお時間をいただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ受付業務の再開は2020年6月1日9:00を予定しておりますが、再開直後はお電話が大変混み合い、つながりにくくなることが予想されます。可能な限りメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※2020年5月31日(日)まではメール対応のみとなります

お知らせの最新ニュース