臨時休館のお知らせ 2020年3月2日(月)~3月13日(金)

お客様への大切なお知らせ

お知らせ 日時:2020年3月2日(月)~

更新日時:2020年2月28日 12:00

平素はキッザニア東京をご利用いただきありがとうございます。キッザニア東京は、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防や拡大防止の観点により、キッザニア東京を2020年3月2日(月)から臨時休館とすることにいたしました。

営業再開は2020年3月14日(土)を予定しておりますが、政府の方針などにより、再開日が変更になる場合もございます。最新情報につきましては、キッザニアWebサイトでご案内させていただきます。

臨時休館期間中の来場ご予約に関しましては、ご返金の対応をさせていただきます。詳細は以下をご参照ください。

臨時休館期間にご予約をいただいているお客様へ

全額返金いたします。キャンセル手数料はいただきません。なお、返金方法はご予約方法によって異なりますので、以下を参照ください。

1.弊社オフィシャルサイトで予約された方

当該期間の予約キャンセルにつきましては、弊社でお手続きいたしますので、お客様ご自身によるキャンセル・日程変更などなさらぬようお願い申し上げます。(ご自分でキャンセル・日程変更されますと手数料が発生いたします)したがいまして、ご予約日以外の日程へのご変更の場合は、お手数ですが、改めてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

2.旅行代理店、チケット取扱会社で購入された方

「キッザニア東京インフォメーションセンター」へお問い合わせください。ご返金についてご案内させていただきます。

期限付きのチケットをお持ちのお客様へ

有効期限が2020年3月2日(月)から3月31日(火)までのチケットをお持ちのお客様は、2020年5月31日(日)まで延長してご利用いただけます。

キッザニア東京では、今後もお客様ならびに従業員の健康と安全を確保することに注力してまいります。

キッザニア東京

0570-06-4646 オペレーター対応
9:00~18:00(年中無休)

※オペレーターとの通話をご希望の場合、電話がつながりましたら「2」番を押してください。

お知らせの最新ニュース