コールセンター

  • コールセンター
  • コールセンター
  • コールセンター
  • コールセンター
  • コールセンター
コールセンター コールセンター コールセンター コールセンター コールセンター

お客さまとていねいな電話対応をしよう!

荷物の配送やピザの注文、バスツアーの申し込みなど、お客さまの問い合わせや、リクエストに電話でこたえるコールセンター業務を行います。
相手の状況や気持ちを考えて対応し、お客さまに安心と感動を届けます。

所要時間30分
おすすめ年齢5〜15歳

体験できること

テレコミュニケーター

お客さまの話をしっかり聞くことや、電話対応におけるていねいな言葉づかいなどの研修を受けます。お客さまと電話対応をした後は、声の大きさや話すスピードなどの結果を評価レポートとして持ち帰ることができます。

キッゾをもらう 機械を使う 調べる・伝える 人と接する

おすすめポイント

  • ・ていねいな言葉づかいを学べるよ。
  • ・ヘッドセットマイクを使って電話対応ができるよ。

スーパーバイザーからのメッセージ

電話対応における大事なポイントは、電話をするときだけではなく、普段の生活でも活かすことができますよ。お客さまに喜んでもらい、感動を届けられるようにしましょう!

お気に入り

  • お気に入りのアクティビティはありません
facebookに共有 twitterに共有 mixiに共有 LINEに共有 メールで共有