結果報告! ENGLISHコンテスト オンライン

開催日:2024年2月4日(日)

予選ステージを通過したこども達による決勝ステージを行いました。厳正なる審査の結果、下記のみなさんが受賞いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞者

グランプリ

スピーチA部門 Yamato 小学3年生
スピーチB部門 Yurayurarin 中学3年生
パフォーマンス部門 M2K2M 小学5年生・小学5年生

優秀賞

スピーチA部門 Mutsuki 小学1年生
NINJA KAZU 小学4年生
スピーチB部門 RIONA 中学1年生
Uta 小学6年生
パフォーマンス部門 Hinata 小学5年生
IROKINA 小学3年生・小学3年生

奨励賞

スピーチA部門 Harry 小学3年生
MONAMI 小学4年生
Shizuku 小学1年生
Takuya 小学3年生
スピーチB部門 Ayaka 中学2年生
Kokoa 中学1年生
Nanaka 中学1年生
Uluru 中学1年生
パフォーマンス部門 ClassicMoLa 小学1年生・小学1年生
Elphaba 小学4年生
LIRIARI NEWS CHANNEL 未就学・小学5年生
Rinka 小学3年生
  • 各部門アルファベット順

グランプリ受賞者のコメント

Yamatoさん

スピーチA部門:Yamatoさん(小学3年生)
ぼくはパイロットになるのが夢なので、それを英語で伝えることをがんばりました。毎日いっしょうけんめい練習しました。グランプリになれたのがとてもうれしかったです!

Yurayurarinさん

スピーチB部門:Yurayurarinさん(中学3年生)
3年連続でスピーチコンテストをがんばりました!今年が最後だったので、毎日練習を欠かさずがんばりました。グランプリになれてとてもうれしかったです。これからも英語をがんばりたいと思います。

M2K2Mさん

パフォーマンス部門:M2K2Mさん(小学5年生・小学5年生)
今年は大好きな歌とダンスをして英語ミュージカルに挑戦しました。何度もふたりで練習してがんばったので、グランプリをいただけて本当にうれしいです。これからもがんばります。

キッザニアはこれからも、がんばるこども達を応援します。