「第5回 スニーカーデザインコンテスト」結果発表

KIDZANIA AWARD PROGRAM 2023

日時:2024年4月18日(木)

「第5回 スニーカーデザインコンテスト」では、はく人が「誕生日にもらってうれしい」靴をテーマにしたデザインを募集しました。たくさんご応募いただき、ありがとうございました。みなさんの自由な発想で、すてきなデザインの靴がたくさん集まりました。

厳正なる審査の結果、以下の方の作品を受賞作品と決定し、受賞者には表彰状と本物のオリジナルスニーカーを贈呈します。

キッザニア賞

ニックネーム:ゆふふ

受賞者の声

私がデザインした靴を選んでくれてありがとうございます!受賞をお母さんに聞いた時は、嬉しくて飛び上がりました。公園やお散歩が大好きな2歳のいとこのために考えた靴なので、暖かくなって一緒におでかけするのがとても楽しみです!

ニックネーム:さーちゃん

受賞者の声

すごくうれしい! 大好きな友達と自分の好きな色だから、履いて一緒に遊びたい。友達にもありがとうって言いたい。

ムーンスター賞

ニックネーム:mei

受賞者の声

ムーンスター賞に選んでいただき、ありがとうございます!元気がでる可愛い色を選び、「たくさん歩きたい!」と思えるデザインを考えました。職人さんに制作していただき、とても嬉しいです。大切に履いて、いろんな場所へ遊びに行きたいと思います!

ニックネーム:スカイ

受賞者の声

えらんでくれてありがとうございます!おかあさんからきいて、ニコニコえがおになりました!とどくのがすっごくたのしみです!つくるのがんばってください!

キッザニアはこれからもがんばるこども達を応援します。