入場予約

各種チケットの取り扱いについて

期間:2020年6月1日(月)〜
その他
facebookに共有 twitterに共有 mixiに共有 LINEに共有 メールで共有

各種チケットの取り扱いについて

各種チケットの取り扱いについて

キッザニア甲子園は、6月1日(月)から営業を再開いたします。6・7月は、営業時間を短縮し、第1部(9:00〜15:00)のみの運営となります。
営業再開後は、新型コロナウイルス感染予防の観点により、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、安全・安心への取り組みを行っております。

6月第2部、7月第2部にご予約をいただいているお客様へ

全額返金いたします。キャンセル手数料はいただきません。なお、返金方法はご予約方法によって異なりますので、以下を参照ください。

弊社オフィシャルサイトで予約された方

当該期間の予約キャンセルにつきましては、弊社でお手続きいたしますので、お客様ご自身によるキャンセル・日程変更などなさらぬようお願い申し上げます。(ご自分でキャンセル・日程変更されますと手数料が発生いたします)したがいまして、ご予約日以外の日程へのご変更の場合は、お手数ですが、改めてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

旅行代理店、チケット取扱会社で購入された方

  • 各旅行代理店で購入された方:購入された店舗にお問い合わせください。
  • Famiポート・セブンチケットで6月第2部、7月第2部のチケットを購入された方:2020年5月28日(木)〜7月31日(金)までの間に、券面に記載されている発行店舗へお問い合わせください。
期限付きのチケットをお持ちのお客様へ
  • 2020年3月2日(月)から10月31日(土)までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は、 2020年11月30日(月)まで延長してご利用いただけます。
  • ※一部対象外のチケットがあります。
  • ※キッザニア甲子園インフォメーションセンターは現在、お電話での受付を休止しております。お問い合わせはメールでの受付とさせていただいておりますが、返信にお時間をいただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ受付業務の再開は2020年6月1日9:00を予定しておりますが、再開直後はお電話が大変混み合い、つながりにくくなることが予想されます。可能な限りメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※2020年5月31日(日)まではメール対応のみとなります

その他の最新ニュース

カテゴリを選択してください。

  • 全て
  • シラバス
  • イベント
  • アクティビティ
  • 料金プラン
  • 募集
  • クラブ会員
  • ストア
  • その他