【KidZania FUN! FUN! BIRTHDAY】バースデー特典のご案内

休館期間中における、バースデー特典について

お知らせ 日時:~2020年12月31日(木)

キッザニア甲子園では、ご来場日が誕生月のお子様に、「バースデーカード」と「バースデーシール」、「シークレットプレゼント」の3つのプレゼントをご用意しております。

この度の新型コロナウイルス感染予防や拡大防止の観点により臨時休館とさせていただきましたが、2020年2月1日から2020年5月31日にお誕生日を迎えられたお子様は、次回来場時にご申告いただくと、誕生月以外のご来場でも誕生月と同様のバースデー特典をご利用いただけます。

対象者 2020年2月1日~2020年5月31日にお誕生日を迎えたお子様(おひとり様1回まで)
対象期間 キッザニア甲子園再開後~2020年12月31日(木)
ご申告について ご来場時に、インフォメーションデスクで、お子様のお誕生日と、休館のため、ご来場になれなかった旨をお申し出ください。
  • キッザニア甲子園の臨時休館に関しましては、政府や自治体の発表などに応じて決定いたしますので、対象者は変更になる場合がございます。変更が生じた場合は、速やかにキッザニア公式Webサイトでお知らせいたします。

お知らせの最新ニュース