臨時休館延長のお知らせ

お客様への大切なお知らせ

お知らせ 日時:~5月6日(水)

更新日時:2020年4月9日(木) 12:00

平素よりキッザニア甲子園をご利用いただきありがとうございます。

キッザニア甲子園は、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防や拡大防止の観点により、2020年3月2日(月)から2020年4月19日(日)までを臨時休館とさせていただいておりましたが、政府により発令された改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い、休館期間を延長し、2020年5月6日(水)までといたします。

営業再開は2020年5月7日(木)以降を予定しておりますが、政府や自治体の発表などに応じて再開日が変更になる可能性もございます。再開日を変更する場合は、速やかにキッザニア甲子園オフィシャルサイトでお知らせいたします。

臨時休館期間中の来場ご予約に関しましては、ご返金の対応をさせていただきます。詳細は以下をご参照ください。

臨時休館期間にご予約をいただいているお客様へ

全額返金いたします。キャンセル手数料はいただきません。なお、返金方法はご予約方法によって異なりますので、以下を参照ください。

1. 弊社オフィシャルサイトで予約された方

当該期間の予約キャンセルにつきましては、弊社でお手続きいたしますので、お客様ご自身によるキャンセル・日程変更などなさらぬようお願い申し上げます。(ご自分でキャンセル・日程変更されますと手数料が発生いたします)したがいまして、ご予約日以外の日程へのご変更の場合は、お手数ですが、改めてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

2.旅行代理店、チケット取扱会社で購入された方

  • 各旅行代理店で購入された方:購入された店舗にお問い合わせください。
  • Famiポート・セブンチケットで購入された方:2020年4月20日(月)以降に、券面に記載されている発行店舗へお問い合わせください。

期限付きのチケットをお持ちのお客様へ

  • 2020年3月2日(月)から5月31日(日)までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は、2020年7月31日(金)まで延長してご利用いただけます。

※一部対象外のチケットがあります。

キッザニア甲子園では、今後もお客様ならびに従業員の健康と安全を確保することに注力してまいります。

※キッザニア甲子園インフォメーションセンターは当面の間、お電話での受付を休止しております。 お問い合わせはメールでの受付とさせていただいておりますが、返信にお時間をいただいております。 ご理解とご協力をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ受付業務の再開につきましては、キッザニア甲子園オフィシャルサイトでお知らせいたします。

※メール対応のみとなります

お知らせの最新ニュース