「夢のソフトクリーム」コンテスト受賞作品発表!

たくさんのご応募ありがとうございました

お知らせ 日時:2020年2月28日(金)

Exciting Week with NISSEIで実施した「夢のソフトクリーム」コンテストの受賞作品が決定いたしました。

厳正なる審査の結果、下記の作品が受賞いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ニックン&セイチャンドリーム賞 3作品

しょうま さん
最優秀賞

ソフトクリームでみんなの大好きなパンダを表現!この可愛さは、ソフトクリームが溶けてしまうぐらいずっと見ていたくなります。

はっちゃん さん
最優秀賞

イチゴとチョコレートの王道のコンビネーションで、間違いなくおいしいソフトクリーム。たっぷりかかったカラースプレーで、見た目も楽しめます。

きなこ さん
最優秀賞

人気のイチゴをぜいたくに使った、見た目も春らしい仕上がりに。色んな食感を楽しめるから、何回食べても飽きないソフトクリームです。

キッザニア賞 2作品

あやぴよ さん
キッザニア賞

金メダルがとれるよう、選手への応援メッセージが込められた作品!みんなで応援しながら食べて、思い出に残るソフトクリームです。

りょう さん
キッザニア賞

ソフトクリームの上を電車が走る!電車が大好きな気持ちが生み出した、まさに夢のソフトクリームです。

受賞者のみなさん、おめでとうございます。ニックン&セイチャンドリーム賞の3作品は、2020年3月16日(月)から3月31日(火)の限定メニューとして「シルクレーム 阪急三番街店」にて、実際に販売されます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

  • メニュー名、メニュー内容につきましては、イラスト内容から若干変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

お知らせの最新ニュース