新しいパビリオンが続々登場!

2019年OPENの新パビリオン紹介

アクティビティ 期間:2019年11月27日(水)~

「警察官」「パスタシェフ」「ガラス工場スタッフ」「ゲームクリエイター」と、バリエーションに富んだ仕事に挑戦しよう!

「警察署」

新しくなった警察手帳を持って事件解決に挑戦しよう!

日時:2019年11月27日(水)第2部

「警察官」として、街の平和を守る仕事を行います。厳重なシステムで管理された「解析エリア」に入室するために、事前に顔認証登録を行うほか、新しくなった警察手帳を持って事件解決のために出動します。

※画像はイメージです。

「パスタスタンド」

おいしいパスタ料理作りに挑戦しよう!

日時:2019年12月17日(火)第2部

「パスタシェフ」として、豊富なパスタの種類や幅広い料理のバリエーションについて知識を深め、パスタをおいしく調理する技術を学びます。お客さまが食べて笑顔になるレシピで、パスタ料理の魅力を伝えましょう。

※画像はイメージです。

これまでにオープンしたパビリオン

「ガラス工場」

身近なガラスと鏡の製造に挑戦しよう!

「ガラス工場スタッフ」として、ガラスがどのようにできあがっていくのか、鏡がどんな仕組みでできているのか、ガラスが生活の中でどんな役割を果たしているのかを知り、さらに鏡のサンプルを作ります。

「ゲーム会社」

ゲームのコントローラー開発に挑戦しよう!

「ゲームクリエイター」として、身の周りにある色々なアイテムを使って新しいコントローラーを開発する仕事をします。

アクティビティの最新ニュース