お客さまに気持ちよく過ごしていただくために、クリーンスタッフとして、キッザニア内の美観を維持し、ゴミの回収・フードコートの清掃等を行っています。さらに、安心・安全な場所を提供するために広い視野をもって施設内を巡回します。
担当範囲が広く、施設内移動も頻繁なので、お客さまに話しかけていただいたり、またお困りのお客さまにこちらから話しかけたり、コミュニケーションをとるチャンスが多いです。「歩くインフォメーション」として道案内や迷子の対応を行うこともあります。フードコートの混雑時には、食事を終えられたお客さまにお声がけをしてトレーを回収したり、席をお探しのお客さまにスムーズなご案内ができるようにしています。お客さまに感動して帰っていただけるよう、一歩先を予測し行動に移すサービスを心がけています。