「夢のソフトクリーム」コンテスト受賞作品発表!

たくさんのご応募ありがとうございました

お知らせ 日時:2021年2月18日(木) 

2020年9月に実施したExciting Week with NISSEI「夢のソフトクリーム」コンテストの受賞作品が決定いたしました。厳正なる審査の結果、下記の作品が受賞いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ニックン&セイチャンドリーム賞 3作品

ともかさん
最優秀賞

おすすめポイントの通り、まさに「いちご好きにはたまらない、いちごづくしのソフトクリーム」。いちご好きの方に、是非食べてほしいメニューです。

あゆかさん
最優秀賞

小さなハートが散りばめられていて、見た目も楽しめるソフトクリームです。このソフトクリームを食べれば、きっと幸せな気分になりますね。

えまさん
最優秀賞

定番のバニラやチョコレートのソフトクリームにわたあめをトッピング!思わずオーダーしたくなるインパクトのある作品です。

キッザニア賞 2作品

リョウさん
キッザニア賞

コーンの上のソフトクリームが動き出すという、まさに夢のアイデア!飾りや場面を選ぶ楽しみもあって夢が広がります。

ゆうなこさん
キッザニア賞

コーンをメロンパンにして、亀の甲羅を表現!チョコレートの手足と尻尾も可愛らしくて、心癒されるソフトクリームです。

受賞者のみなさん、おめでとうございます。ニックン&セイチャンドリーム賞の3作品は、2021年3月11日(木)から3月24日(水)まで、「シルクレーム 阪急三番街店」に限定メニューとして登場します。たくさんのご応募、ありがとうございました!

  • メニュー名、メニュー内容につきましては、イラストの内容から若干変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

お知らせの最新ニュース