「夢のソフトクリーム」コンテスト受賞作品発表!

たくさんのご応募ありがとうございました

お知らせ 日時:2017年2月15日(水)

2016年10月20日(木)から11月18日(金)まで募集した「夢のソフトクリーム」コンテストの受賞作品が決定いたしました。厳正なる審査の結果、下記の作品が受賞いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ニックン&セイチャンドリーム賞 3作品

まなちゃん さん
最優秀賞

オレンジ味とチョコ味のソフトクリームは想像しただけで、とてもおいしそうです。お父さんに向けたハートのトッピングが最高でした!

りぃ さん
最優秀賞

動物のかわいらしさをソフトクリームで見事に表現されています。3つとも味わいたいので、誰かと一緒に食べたいですね。

Ayame さん
最優秀賞

とてもはなやかで、食べる前からワクワクします。コーンの底には、なんと苺が!最後の最後まで楽しめるソフトクリームですね。

キッザニア賞 2作品

arisu さん
キッザニア賞

ソフトクリームにストーリーがあってすてきです。見ているだけで、「ラッキーな日」になる、幸せなソフトクリームですね。

まいちゃん さん
キッザニア賞

夢をかなえてくれそうな「星空」という発想に心ひかれました。まさに「夢のソフトクリーム」です。

受賞者のみなさん、おめでとうございます。ニックン&セイチャンドリーム賞の3作品は、2017年3月15日(水)~3月31日(金)の限定メニューとして「SOFTCREAM LAND スウェーデン 阪急三番街店」にて、実際に販売されます。また、受賞された5名様には、表彰状とキッザニア甲子園入場券(4名1組)をお送りいたします。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

  • メニュー名、メニュー内容につきましては、イラスト内容から若干変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

お知らせの最新ニュース