ありがとう!西宮市のみなさまへ感謝をこめて

販売期間:2017年10月10日(火)〜11月30日(木)
その他
facebookに共有 twitterに共有 mixiに共有 LINEに共有 メールで共有

第2部限定「西宮市民シーズンパス」を限定枚数(先着順)で販売します

ありがとう!西宮市のみなさまへ感謝をこめて

開業以来、地元西宮市のみなさまに支えられてキッザニア甲子園は今日まで歩んでまいりました。今回、いつも応援していただいている西宮市民の方々に感謝をこめて、対象期間中の第2部に、お子様が何度でも入場できるおトクなパスを販売します。期間中、3回以上来場される方におすすめのパスです。対象期間中なら、シラバス※1やホリデーシーズン期間※2も使えてさらにおトク。先着順でなくなりしだい販売終了しますので、お早目にご購入ください。これからもキッザニア甲子園をどうぞよろしくお願いします。

購入期間 2017年10月10日(火)〜11月30日(木)
※先着順 定数に達成しだい終了
対象期間 2017年11月1日(水)〜2018年1月31日(水) いずれも第2部
  • 予約枠には限りがあります。また、休館・イベントなどの除外日があります。
  • ※1 園児限定のキッザニア・ジュニアチャレンジジャパンを除きます。
  • ※2 12月31日は休館です。

入場料金(本体価格)

こども(3歳〜15歳) 7,800円
  • 消費税8%が別途かかります。
  • 大人・シニアのシーズンパスはありません。来場日ごとに通常料金をお支払いいただきます。
  • 障がいのあるお子様は半額です。

購入方法

シーズンパス利用規約

【シーズンパス購入方法】

  • 「シーズンパス」の購入は、当サイトにある購入サイトから事前のインターネット予約のみで先着順で承ります。なお、購入いただける方は西宮市在住または在勤・在学者に限ります。(来場時に身分証・社員証等、証明書類を提示していただきます。)初回予約時にはお子様(ひらがな)の名前・生年月日・ご住所・連絡先などを必ず入力ください。
  • 初回来場日の予約時にパスを購入いただくため、Web上でクレジットカード決済が必要となります。(JCB、VISA、Master、American Express、Diners Clubのクレジットカードがご利用になれます。)
  • 初回来場予約完了後、約1週間程度で「シーズンパス」と2回目以降の「シーズンパス予約方法のご案内」をご自宅にお送りします。(ヤマト運輸 ネコポス利用予定)なお、2回目以降の予約方法は、シーズンパスご購入後にお送りする「予約完了メール」にてご案内させていただきます。(ドメイン指定登録をされている方は、必ず@kidzania.jpを受信できるよう設定してください。)
  • 「シーズンパス」ご購入後のキャンセル・ご返金はいたしかねます。
  • 初回来場日を変更希望される場合は、お手数ですが下記インフォメーションセンターへお問い合わせください。

【シーズンパス到着後の予約方法】

  • 2回目以降の予約は、お送りした「シーズンパス予約方法のご案内」に沿って特別サイトで入場日ごとに1日ずつ、ご来場全員分をご予約ください。(ご来場日前日23:55まで) 予約時には大人・シニアの方の入場料金をクレジットカードで決済ください。なお、「シーズンパス」をお持ちのお子様のみが無料となりまので、お持ちでないお子様は当日ご精算ください。
  • 「シーズンパス」をお持ちの中学生のみの入場に限り、電話でご予約を承ります。
  • 特別サイトの予約状況カレンダーが「×」の日は予約できません。予約が集中する日もございますので、お早めの入場予約をおすすめします。
  • 入場予約後の変更・キャンセルについては、所定の手数料がかかります。
    ※シーズンパスを利用のお子様も手数料がかかります。
  • 優待サービス、招待チケット、プッシュホン予約、当日券、EAP、スター・フレックスパス、オリエンテーションツアー、その他一部イベントやシラバスプログラムの「園児限定のキッザニア」と「ジュニアチャレンジジャパン」での利用はできません。
  • 「シーズンパス」はご本人様のみ有効です。入場受付時に、「シーズンパス」と生年月日の確認ができる書類(健康保険証などの原本)をご提示ください。また、障がいのある方は、障がい者手帳または療育手帳等(コピー可)を併せてご提示ください。「シーズンパス」を忘れるなど当日ご提示がない場合は、入場時に通常料金をお支払いいただきます。
  • 「シーズンパス」の紛失等による再発行はいたしません。
  • 「シーズンパス」の譲渡、換金、売買(オークションサイト等の出品含む)はできません。
  • 「シーズンパス」ご購入後のキャンセル・返金はいたしかねます。

プライバシーポリシー

1.弊社は、お客様によるインターネットによるサービスまたはキッザニアをはじめとした弊社事業のご利用にかかわって得たお客様の個人情報およびお客様のご利用にかかわる個人履歴を、以下の目的にのみ範囲内で利用させていただきます。なお、本項に定める以外の目的で個人情報または個人履歴を利用する場合、あらためて利用目的をお知らせし、お客様のご同意を得ます。

  • <お客様情報の利用目的>
  • 1.お客様のお申込にかかる入場予約および発券の処理(お客様のクレジットカードの有効性等を確認するため、クレジット会社との間で個人情報の交換を行なうこと等を含みます。)その他本サービスに付随または関連するサービスの提供
  • 2.キッザニアに関するご連絡
  • 3.お問い合わせ対応その他のユーザーサポート、事業に関するサービスの提供
  • 4.新商品やサービスの開発
  • 5.弊社が取り扱う商品やサービスに関するご案内またはお問い合わせ
  • 6.弊社のマーケティング活動のための分析、資料の作成
  • 7.以上のほか、お客様に特にご同意いただいた目的
  • <採用募集に関する情報の利用目的>
  • 1.採用選考管理および入社手続
  • 2.資料送付、会社説明会の開催案内、面接日の連絡等

2.お客様は、弊社が前項に定める目的で個人情報の利用を行うにあたり、弊社が業務を委託する第三者(以下、「業務委託先」といいます。)に対して委託に必要な範囲で個人情報を開示し、また、業務委託先が受託業務の遂行のために必要な範囲で個人情報を利用することに同意します。この場合、弊社は、業務委託先に対し、個人情報を不正に利用しないことおよび他の第三者に不正に漏洩しないことを義務づけます。

3.弊社は、次のいずれかに該当する場合、個人情報および個人履歴の全部または一部を、お客様の同意を得ることなく、第三者に対して開示することができます。

  • 1.法令に基づく場合
  • 2.人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 3.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 4.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに対して協力をする必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

4.弊社は、お客様の個人情報および個人履歴を、流出、消失、不正なアクセス、改ざん、破壊等から保護するための合理的な措置を講じるものとします。

5.弊社は、お客様から次の請求を受けた場合、必要な確認をさせていただいた上で、合理的な措置を講じます。

  • 1.個人情報のお客様への開示
  • 2.個人情報の訂正、追加または削除
  • 3.個人情報の利用および開示に関して既に行なった同意の全部または一部の撤回

6.当社で保有するお客様の個人情報に関するお問い合わせには、ご本人またはその代理の方であることを証明書類にて確認した上で回答いたします。開示などのお求めは、以下までお申し込みください。なお、当社からの回答は原則書面にてお送りいたしますが、これらの手続きに関わる実費相当分をお客様に手数料としてお支払いいただきますので予めご了承ください。

受付窓口

KCJ GROUP 株式会社 経営企画部 kcj-ppm@kidzania.jp

なお、ご本人(または代理人)であることの確認が取れない場合、申請内容に不備がある場合、第三者の権利を害する恐れがある場合等は、開示等の求めに応じられない場合があります。

応募の際は、必ず上記シーズンパス利用規約、プライバシーポリシーをお読みください。

お問い合わせ先

0570-06-43430570-06-4343
オペレーター対応
9:00〜18:00

その他の最新ニュース

カテゴリを選択してください。

  • 全て
  • シラバス
  • イベント
  • アクティビティ
  • 料金プラン
  • 募集
  • クラブ会員
  • ストア
  • その他