KCJ GROUP TOP > スポンサー企業 > キッザニア東京のスポンサー企業 > オフィシャルスポンサー出展コメント

キッザニア東京のスポンサー企業

オフィシャルサポーター出展コメント

松竹芸能株式会社

松竹芸能は、1956年の創業以来、落語、漫才、コント等の「お笑い」を中心としたエンタテインメントを提供してまいりました。当社に所属する約300名のタレントは、テレビ、ラジオ、舞台等で活動し、皆様に温かく応援して頂いております。
当社は、笑いを通じた教育事業「笑育(わらいく)」を展開しております。子供たちが生きていく上で必要なユーモアのセンスやプレゼンテーション能力を、漫才や落語を実演することによって、習得して欲しいと願っています。
キッザニア内の劇場において、当社が演出内容やネタを提供し、「キッザニアお笑いライブ」アクティビティとして、お笑い芸人の体験ができる機会を提供させて頂いております。また、毎年7月と12月には、「キッザニアお笑いコンテスト」を開催し、優勝した子供たちは、当社所属のお笑いタレントと同じ舞台に立つことができる機会を提供しています。
このような体験を通じて、子供たちがコミュニケーション能力を伸ばしてくれるものと期待し、また、子供たちの中から、我が国を代表する世界的なエンタテイナーが出てくれることを願っています。

松竹芸能株式会社
代表取締役社長 井上貴弘

キッザニア東京のスポンサー企業に戻る

ページの先頭に戻る