研修制度/評価・昇給制度

ゲストに大きな感動・体験を提供するためには、スーパーバイザー個々の力を伸ばすことが必要です。そこで、当社は一人ひとりの力を引き出すために、勤務時間中に受講できるスーパーバイザー向けの研修制度を設けております。

研修(有給)はステージ制になっており、各ステージに必要とされるスキルや知識を実地・座学を通じて身に付け、接客力を伸ばすことができるようになっています。
また、研修制度は評価制度ともリンクしており、新しいステージに昇格すると時給があがります。
評価は年2回(3月・9月)行われ、ステージアップは、研修への参加+修了テスト(サファイアステージ以上)+業務評価シートによる勤務評価を基に決定します

ステージ別の研修科目の一例

「ゲスト対応(保護者/こども)」「アクティビティ」「施設案内」「障がい介助」「表現」「こども学」「発達障がい」など

ステージ別の研修とは別に、スポンサー企業の思いやアクティビティを、より深く理解するためスポンサー企業主催の研修に参加したり、職場を見学する機会もあります。
また、3カ月後・半年後・2年後に行うフォローアップ研修等、各種研修をご用意しております。